総合探偵社 神戸データサービス | 日記 | 調査までの流れ

浮気調査・素行調査・行方調査・簡易調査・ストーカー対策・盗聴器探索・証拠撮影

Top >  日記 > 調査までの流れ

総合探偵社 神戸データサービス の日記

調査までの流れ

2012.04.14


1.お問い合わせ

お電話、もしくはメールにてお気軽にお問合せください。
専門の相談員とご相談内容・調査の目的等をお話しさせて頂き、面談のご予約を承ります。
もちろん、ご相談頂く内容等は完全秘密厳守の徹底をお約束致しておりますので、ご安心下さい。

2.ご面談
当社にお越しいただくか、こちらから近くまで相談員がお伺いします。
より詳しい状況をお話しいただき、問題の解決方法や依頼者様に合った調査方法等をご納得いただけるまで、ゆっくりとご相談下さい。※ご相談は完全無料です。

3.お見積もり
ご相談いただいたご依頼内容・期間を元に、お見積もりいたします。
費用の詳細についてご不明な点がございましたら、遠慮なくお尋ねください。
お見積もり時に説明した料金以外の費用を請求することはございません。


4. ご依頼/ご契約
ご提案させて頂いた調査内容、ご提示させて頂いたお見積もりにご納得して頂いた場合のみご契約を結ばせて頂いております。相談員がご契約内容を詳しく説明させていただき、契約書類に必要事項を記入していただきます。
※契約書類の交付は法律で義務付けられています。

5.下見調査
ご依頼者様よりいただいた情報を基に、本調査をスムースに進めるための下準備を致します。
この期間中も依頼者様と連絡をとり、より詳しい状況や情報をお聞きする場合がございます。

6.調査会議
下見調査で得た情報を基にシミュレーションをして、どのような調査方法をとるかなどを話し合い、個々のケースに合った最善の調査方法を模索します。

7.調査実行
調査会議で決定された内容に基づいて、慎重に調査を開始します。
調査員一同、依頼者様のために鋭意努力することをお約束いたします。
調査実行中もご不明な点やご心配な点がございましたら、いつでも弊社担当者にご連絡ください。


8.中間報告
依頼者様がご希望であれば、調査状況の中間報告をいたします。
総合探偵社 神戸データサービスでは、依頼者様に少しでもご安心・ご納得していただけるよう慎重な調査とともに正確なご報告をお伝えしております。

9.最終報告
全ての調査終了後、調査内容(報告書)や証拠(映像、画像)などをまとめ、お渡しします。
これらの証拠は裁判資料としても使用可能ですので大切に保管して下さい。


10.アフターケア
最も重要なのは、調査結果を踏まえ上で“今後どうするのか”ということです。
依頼者様の悩みや不安が軽減し、安心・安全な生活をおくれるようアドバイスさせて頂きますので、対処法やわからないこと等がございましたら、ご相談ください。


総合探偵社 神戸データ―サービス   ☎078-861-5200 

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)エム・ワイ・ホーム  かわ井酒店  豊橋市&豊川市【看板製作の鉄人】/看板屋として豊橋市で75年。看板の電球交換もOK  アトリエサノ  ペッツ Hair&make|秋田市美容室 ヘッドスパ、縮毛矯正、カット、パーマ、弱酸性のやさしい素材を使ったものを使用しています。